TOMINO LOG

日常などなど。ゆるくきままに。

GW終わった〜!公園公園な毎日でした

※当サイトはアフィリエイト広告等を利用しています。

GW、終わりましたねーーーー!!!

楽しかったんですが、同時にものすごい解放感があります。笑

今年のGWは、遠出らしい遠出はほぼせず。
一番行った場所は公園です。

朝から公園。
お昼食べてまた公園。 「どこの公園がいい?」「今日は違う公園にする?」みたいな会話ばかりしていました。笑

でも、結局“特別なお出かけ”よりも、全力で遊べる場所がいちばん楽しかったりするんですよね。

あとはイオンなどのショッピングモール。
GWって、めちゃくちゃ頑張ってイベントやってくれるじゃないですか。
行ける範囲のショッピングモールで、毎日どんなイベントをやるのかチェックして、お出かけ先を決めていました。

ショッピングモールは

  • 天気を気にしなくていい
  • ごはんやさんがある
  • トイレが安心
  • 疲れたら休憩する場所がある

という安心感が強すぎる。

そしてGW最終盤は、シルバニアパークへ。

2度目となった今回。
行ったのは数ヶ月前なのに、できることが増えていて、とても楽しめました。

これはまた別で書きたいくらい、かなり良かったです。
イバライドの年パスを買っても良いのかもしれない…と思いました。笑

やっと「毎日どこへ行こう?」と考える日々が終わりまして、親としてはほっと一息ついています。
連休って、子どもは元気が増していくのに、親のHPだけ減っていきませんか。笑

今朝の静けさに、ちょっと感動しています。
連休で荒れ果てた家も一旦片付けて掃除をしてリセット。 スッキリしました。

さてさて、通常運行な日々が始まっていきます。
今週もがんばりましょうー!

\ランキングに参加しています!ポチ嬉しいです✨️/
にほんブログ村 主婦日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ