楽天お買い物マラソンが開催中ですね!
今回も、購入品記録をしていきたいと思います📝
今回は自分のためのものをたくさん購入しました!
それでは、早速紹介していきます!
購入品紹介
TIRTIR クッションファンデ
リピ品!
ささっと出かける日は日焼け止めとこれでメイク完了させています。
手軽さ最強です✨️
トリートメント
ずっと気になっていたトリートメントを購入しました。
使っていくの楽しみです!
Switch2 ガラスフィルム
Switch2を持ち歩く時に画面が傷つくのが気になりまして。
貼る簡単そうなこちらを購入!
すでに届いて貼ってみたのですが、ほんとうに貼るのが簡単で感動しました!✨️
スニーカー
気になっていたonのスニーカー。
公園行くときにクッション性が高いスニーカーがほしいと思う時が多々ありまして…!
これを履いて遊びにいくのを楽しみにしています!
トースターパン
トースターで料理をする時にアルミホイルだと心もとなくて。
ずっと気になっていた商品。
これでチーズちくわが焼き放題です!笑
おわりに
今回は、自分で使うものの購入品が多くなりました。 他に気になっていた服買ったりしています。
まだ買い周りMAX行っていないので日用品でも買い足そうかな〜。
お買い物は楽しいですね〜♫
買い物大好き主婦の過去の購入記録はこちら👇️
